アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島 原爆ドーム周辺の,おいしい お好み焼き屋を教えてください!!
やっぱり,どうせならおいしいものが食べたいので。
何か知っていたら教えてください。
お願いします!

A 回答 (4件)

「近く」の範囲を教えてください。


徒歩5分以内とか具体的に!
    • good
    • 0

原爆ドームから電車通りへ出て、右手(そごう方面)へ歩いていくとシャレオという地下街があります。

そこのお好み焼きのみっちゃんはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.shareo.net/whats/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっちゃん行きました!
とてもおいしかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/12 16:11

なにかの参考になれば・・・



「お好み焼き」は「お好み村?」でしょう。

下記HPにはありませんが・・・

参考URL:http://www.hiroshima-gogo.com/cgibin/mkpage_sear …
    • good
    • 0

ドームから繁華街を八丁堀に向けて歩いていくと、広い通りに出ます。

それを渡ってすぐ右にある「みっちゃん」がお薦めです。わからなければ道行く人に、「宝塚の前のみっちゃんを教えて」と言えば誰でもわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっちゃんに行きました!
とてもおいしいお好み焼きが食べられました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/12 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!