アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットホームページを開いているとき、メニューバーのファイルをクリックすると、プルダウンメニューの中に「Microsoft Wordで編集する」が表示されますが、我が家のパソコンではこれが別のもの例えば「Note Padで編集する」というようなものが表示されます(表示が変わってしまったのかもしれません)。どっちだかよく分かりません。
「Microsoft Wordで編集する」に表示を変えるにはどうすればよいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
機種は:IBMアプティバです。

A 回答 (2件)

レジストリを変更して下さい。

Internet Explorer のソースコード表示につかうエディタを変更
というHPを紹介します

参考URL:http://pc-information.com/document/0077.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLも見てみましたが、不案内の私にはどうすれば良いかよく分かりませんでした。ご回答の中の「レジストリーを変更する」とか「ソースコード」という意味も良くわかりません。

IE(Internet Explorer)をお使いでしたら、

「ツール」-「インターネットオプション」の「プログラム」タブで、
『HTMLエディタ』を[Microsoft Word for Windows]に変更します。

この回答への補足

telescope様
ご回答ありがとうございました。
ご説明の通り、
『HTMLエディタ』を[Microsoft Word for Windows]に変更しようと試みましたが、[Microsoft Word for Windows]がありませんでした。他に何かありましたらお教え下さい。

• 0
この回答へのお礼

一度お礼を書きこんだのですが、書きこまれていないようなので、再度書き込みします。
『HTMLエディタ』を[Microsoft Word for Windows]に変更するをトライしてみましたが、「Microsoft Word」というのがなく、「Microsoft NotePad」しかありませんでした。こういう場合はどうすれば良いのでしょうか?