アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メニューバーを表示するにはどうしたらよいのでしょうか?
Windows 10 Home です

質問者からの補足コメント

  • ファイル、編集、表示・・・等のバーです。どこで右クリックしてもダメです。

      補足日時:2018/05/17 13:48

A 回答 (3件)

エクスプローラであれば、右上の?の左の歯向き矢印のところです

    • good
    • 10

Edgeであればメニューバーは無くなりました。


他のブラウザをお使い下さい。

ブラウザではない場合
officeやメーラーなど何のメニューバーなのか示したほうが確実な回答が得られると思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。Edgeにメニューバーがないとは知りませんでした。

お礼日時:2018/05/17 14:26

なんのメニューバーでしょう?



出て欲しいあたりを右クリックしたらなんとかなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル、編集、表示・・・等のバーです。どこで右クリックしてもダメです。

お礼日時:2018/05/17 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています