アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですみません。
エクセルのセル内に文字を入力すると、その文字が画面上方のバー(左に=がついている)に表示されると思うのですが、この「文字表示バー?」が表示されない時には、どの設定をすれば出るようになるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ツール-オプション-「表示」タブをクリック-「表示」部分の「数式バー」にチェックを入れる。


(エクセル2000)
2002以上では「オプション」がないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
初歩的な質問ですみません。
でも、本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 19:47

全バージョン共通なのか解りませんが、


メニューの[表示]→[数式バー]を選択してみてください。
    • good
    • 0

メニューの表示の数式バーのチェックをはずす。


これでいいのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています