アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordの一番上にあるツールバー(ファイル 編集 ・・・)が消えてしまいました。
マウスをその位置に持っていくと現れるのですが、マウスを移動すると消えてしまいます。
常に表示させておくにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

全画面表示になっていると思われます。



「左下に全画面表示を閉じる」 と表示さされた小ウィンドウがあると思います。
それをクリックしてください。

「Altキー + C 」 でも解除できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさまへ

回答ありがとうございます。
全画面表示になっていましたので
解除したら出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/17 14:53

「ファイル 編集 ・・・」←これはツールバーではなくメニューバーだと思いますが。



全画面表示になっていませんか? メニューバーの「表示」→「全画面表示」から全画面表示をオン・オフできます。
    • good
    • 1

ワードのメニューバーにある〔表示〕の中の〔ツールバー〕という項目があると思います。

その中の「標準」の項目にチェックがつけられていますか?
そのチェックをつければでてくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています