アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス在住の者です。40歳を過ぎてからお肌にかなりの老化を感じています。中でもひどいのが額や口のまわりの大ジワ、頬のオレンジスキン状の毛穴です。これといってしみはないのですが、全体のくすみもかなり気になります。なんとか食い止めたいのですが、こちらでも手に入る化粧品でこれぞ!というものをご存知の方がいらしたら、どうぞお救いください。なんでも今話題のコエンザイムとかそういう成分は、日本の化粧品では規制がきびしいのであまり高い率で含まれていないけれども、海外製品ではもっと大胆に配合されていると聞きました。でもどこのどういう製品がいいのかなど、よくわかりません。日本にしかない製品でとてもよいものがあれば、がんばって取り寄せも考えますので、それももし教えていただければうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、私は20代前半なので何もアドバイスが出来ないのですが(じゃあ何で来てんだよって思わないで下さいね)

以前サプリメントや薬についてのTVを見まして、コエンザイムQ10(コエンザイムキューテン)入りの商品がちょっと怖いなと思っています。
まだ新しい成分なので10年~20年~と使いつづけるとどのような副作用があるかまだ分からないと言っていました、サプリメントなどで過剰に取れる世の中でもあるので尚更怖いです。
それにコエンザイムQ10は偽者が多いそうですよ、表示量より実際は極端に少なかったり多かったりで品質不安定だそうです。全く違う成分が入った悪質な物も普通のドラックストアで売っているとまで言っていました(番組では実際に店頭の物を買って機械にかけて成分を調べ、10社中ちゃんとしていたのは3社だけでした、どこも問い合わせると海外から輸入した商品にラベルを貼って売るだけなのでうちは分からないの一点張りです)。多分やらせ番組ではないと思うので(色んな先生も出てましたし)売れるなら何でもやるのかと怖くなりました。確かにこのブームでコエンザイムQ10が手に入りにくいとニュースで言っているのに、どんどん新しい商品が出ています。
そんな事ない大丈夫だと思う方もいっぱいいらっしゃると思いますが、私は様子を見て今後使うかを考えようと思っています。

質問者さんの希望の回答ではなくすみません<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご親切にありがとうございます。コエンザイムという言葉もこちらではぜんぜん聞かないので、実はなんのことやらさっぱりわからないのです(笑)。なんでも試すのは確かにちょっと考えものですね。回答者さんは特にまだ20代でおられるとのことですから、安全とわかっているものだけお使いになった方がいいかと私も思います。(ただ私ぐらいの年になりますと、何を使ってもそう大差ないだろうなーというのがちらついているので、どうせだったらなんでもいいから賭けてみるかい!というような気持ちにもなるもんでありまして・・・ハハハ)

アンチエイジングなら、私もValmontをお勧めします。

ValmontのAWFというラインは、肌年齢にあわせて3段階(FactorI,II,III)の商品がありますので、FactorIIぐらいから試されると良いと思います。他に、お値段がはりますが、同じくValmontのクリームEもよいと思います。後は、コラーゲンのサプリを飲んで内面からもケアしてみてはどうでしょう?参考になれば。
    • 0

スイスの「VALMONT」という化粧品は手にはいりませんか?

かなりいいですよ!

この回答への補足

ありがとうございます。店頭では見かけませんが、通販でなら手に入るようです。インターネットで見るとかなりたくさんの商品数がありますが、私のような人にはどれが特にお勧めでしょうか?ご経験から教えていただけるとありがたいです。

• 0