アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、頭痛持ちで、毎日のように「肩凝り」「頭痛」に悩まされ、よく「鎮痛剤」を飲んでいるのですが、よく効くと思う鎮痛剤を教えて下さい。
ちなみに、つい最近まで、「ノーシン」を飲んでいましたが、何かよくないと聞き、今はバファリン使ってます。

A 回答 (4件)

規約違反で削除されそうですが。

。。

資生堂から出ているイブレストはいいですよ。
ただ少々高めですが。
マツモトキヨシに行くと確実に手に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(;´▽`A``
規約違反とは知りませんでした。。。
以後気を付けます(汗
その会社の製品でしたら、知り合いが居ますので、すぐ手に入るかと思います(*´∇`*)
試してみますねぇ。

お礼日時:2006/04/19 23:57

リングルアイビー が効きます


http://www.megumiyakuraku.com/yunkeru/sato/genet …

・頭痛・生理痛などの痛みや発熱に効果をあらわすイブプロフェンを配合したジェルカプセルです。
・主成分のイブプロフェンが液状に溶けていますので、吸収がよく、早く効きます。
・眠くなる成分は入っていません。
・小型化したカプセルで、服用しやすい解熱鎮痛剤
・きれいな緑色の透明ジェルカプセル

2番目の「液状」が良いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
「ジェル」って言うのが気になりますねぇ~♪
ぃや~。よさそうな感じです。
是非、試してみます。
有難う御座いました☆

お礼日時:2006/04/20 00:01

薬ですから体質によって合う合わないがあります。


メーカー名、銘柄は伏せますが
私自身合わない鎮痛剤を飲むと気持ちが悪くなります。
薬局で勧められるのはあまり参考にしない方がいいです。
何社か試してみて自分にあった銘柄を探すのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしよく、スゴク気持ち悪くなる事があるのですが、鎮痛剤のせいかもしれないですねぇ(;´▽`A``
有難う御座います。

お礼日時:2006/04/19 23:58

「イヴ」または「イヴオーレ」が私にはよく効きますし、空腹時に飲んでも気持ち悪くもなりません。


お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
今度試してみますね♪

お礼日時:2006/04/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!