アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県大宮方面から急行「能登」を利用して白川郷を見学に行こうと予定しています。
白川郷へは、いろいろと検討を重ねた結果、時間の融通を利かせるために、高岡駅からレンタカーを利用します。

急行「能登」は高岡駅に6:00ごろ到着するのですが、レンタカー屋の営業は8:00からなので、その待ち時間を駅の近くで暖かいコーヒーの飲める喫茶店などあれば。。。と思っています。

少し調べてみたのですが、高岡市内のお店の情報が少なく、ちょっと分かりませんでした。
もし、そのようなお店をご存知の方がいらしたら、ぜひ、教えてください。

A 回答 (4件)

駅中のマクドナルドは6:30からです。

ホテルは7:00からが多いです。
白川郷より五箇山おススメです。五箇山は利賀村と平村と山隔てていますが、平村がおススメかな。暖かくなればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6:30から営業しているお店があるなら、急行能登で到着しても、ちょうど良いですね。
とても安心できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 12:14

高岡へようこそ白川郷や五箇山はほんとうにお勧めスポットです。


まだ確認はしていませんが、駅中のマクドナルドはコーヒーが飲めますが、朝は何時からかまだ確認していません。
最近待合室の椅子が浮浪者対策でなくなりました。
そのほか6時からやっている喫茶店??
今日調べてみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待合室は椅子がないのですか!
それは、全く知りませんでした。もし、喫茶店がなくても、待合室で待たせてもらおうと思っていたので、現地に着いたら、ビックリでしたね。
今回、相談してみて、本当に良かったです。

白川郷と五箇山は、今回で2回目です。
本当にいいですね~
前回はツアーで、五箇山はあまりゆっくり見れなかったので、今回は、五箇山を中心に回ろうと思っています。

お礼日時:2006/04/21 14:12

マンテンホテル Casual Dining [BON]


http://www.manten-hotel.com/50_takaoka_eki/50_re …

ホテルニューオータニ高岡 カフェ&ダイニング クー
http://www.newotani-takaoka.co.jp/rest/coo.htm

いずれも7:00からの営業です。
それまでロビーで待たせてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時間つぶしというより、やっぱり朝は美味しいコーヒーがないと。。。という気持ちもあったので、ホテルのカフェのように、味に期待がもてるところだと、本当にうれしいです♪

お礼日時:2006/04/21 14:04

周辺ホテルのレストランやカフェが7時くらいから営業しているはず。


とりあえずホテルα-1(駅前・高岡)をのぞいてみては。

参考URL:http://www.newotani-takaoka.co.jp/rest/coo.htm,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
着いたら、ウォーミングアップをかねて、駅周辺をウロウロのぞいてみます!

お礼日時:2006/04/21 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!