アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様よろしくお願い致します。
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/ …
このように左、中、右で表示させる場合は
cssの使い方によってhtmlでは右を一番最初に表示させる事も可能なのは知っているのですが、

seo対策として「上、中、下」のcss縦三段レイアウトで「中」をhtml上では一番最初に表示させたいのですが可能でしょうか?

A 回答 (1件)

可能ですがfloatではできないと思います。


レイアウトをPOSITION: absolute;でやればできます。

#left{
TOP:0px;
LEFT:0px;
HIGHT:10px;
POSITION: absolute;
}
#center{
TOP:0px;
LEFT:100px;
HIGHT:10px;
POSITION: absolute;
}
#right{
TOP:0px;
LEFT:200px;
HIGHT:10px;
POSITION: absolute;
}

これだとどの順番でも表示できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、position: absolute;がありましたね。
やはりfloatではできないようですね。
positionの事教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!