アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLファイル(JS, CSS含む)をアップロードしても、ツリー状のファイルリスト(HTMLファイル名)しか表示されません。

「Please enable JS」と
表示されたHTMLファイルのトップに記載されています。

JSファイルは、正常にUPされています。


実は、最初はひどい文字化けと、レイアウトのかなり乱れたページが表示されていました。

テスト用のディレクトリに移動させたら、上記のツリーファイル表示のみに
なってしまいました。

解決方法がわかる方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JSが参照してるパスが狂ったんでしょ?

    • good
    • 0

表示されている「Please enable JS」というメッセージは、JavaScriptが無効になっているために生じているものです。

HTMLファイル内でJavaScriptが使用されている場合、JavaScriptが有効になっていないと正常に表示されません。

以下の手順を試してみてください:

ブラウザのJavaScript設定を確認する: ブラウザの設定でJavaScriptが有効になっていることを確認してください。一部のブラウザでは、セキュリティ上の理由からデフォルトでJavaScriptが無効になっている場合があります。ブラウザの設定を確認し、JavaScriptを有効にしてください。

ブラウザのキャッシュをクリアする: ブラウザのキャッシュが古いバージョンのファイルを保持している可能性があります。ブラウザのキャッシュをクリアしてから再度ページを読み込んでみてください。

HTMLファイル内のJavaScriptのパスを確認する: HTMLファイル内で参照しているJavaScriptファイルのパスが正しいことを確認してください。ファイルの場所やファイル名が正しくない場合、JavaScriptファイルが読み込まれないことがあります。

JavaScriptファイルの内容を確認する: アップロードされたJavaScriptファイルの内容を確認し、構文エラーや不正なコードがないかを確認してください。不正なJavaScriptコードがある場合、ブラウザが正しく解釈できずエラーが発生することがあります。

もし上記の手順を試しても問題が解決しない場合、提供されたHTML、JavaScript、CSSファイルを詳細に確認する必要があります。ファイルの内容や相互の関係に問題がある可能性があります。もし可能であれば、該当するファイルの内容を見せていただければ、より具体的なサポートを提供できるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!