プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレームワークSeasar2のdiconファイルの読み方を教えてください。

「でぃーこん」と読むのでしょうか?
それとも
「だいこん」?

すでにどなたかが質問していたらすいません。
うまく検索にヒットしなかったもので・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

@IT の記事には「dicon(ダイコン)ファイルと呼ばれることがあります」とありますね。


http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai3/seasar2_ …

Kijimuna の *.dicon ファイルのアイコンも大根のイメージのようですし、「だいこん」で良いのでは。
http://kijimuna.seasar.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

「だいこん」なんですね。
すっきりしました!

教えていただいたURLも拝見いたしました。
ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2011/01/05 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!