アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左右の形が違うし、1回プロの人に整えてもらいたいと思っているのですが、ある程度生やして行ったほうがいいんですか?

A 回答 (2件)

そうですね。

ある程度、生やしてった方が整えやすいし、仕上がりもきれいになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ある程度生やして行こうと思います!

お礼日時:2006/04/25 22:03

元美容部員です・・・



自分できっちりカットしてたり、すんごい細眉の人に「整えて下さい」とか「形変えたいんです」と言われ、心の中で「できないって^^;」と思った事があります。
生えてない所に生やす事はできません・・・
ある程度生えてるとカットや書き足しで希望の眉毛にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ぼさぼさにならない程度に生やして行こうと思います!
回答有難うございました。

お礼日時:2006/04/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!