アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はおならがよく出ます・・。排便を済ました直後は出ませんが、数時間後から翌日便が出るまでの間何回も出ます。これって病気なのでしょうか?知人といる時は、やっぱり我慢してしまうんですが苦痛で・・。我慢しているとお腹がかなり痛くなって大変なときがあります。
あと、おならをするといっつもどうしても音が鳴ってしまうんですけど・・音が出ないでする方法ってあるんでしょうか!?そうすれば、多少我慢する回数が減ってくると思うんですが・・。

A 回答 (3件)

おならにも意思はあるので難しいでしょう。


古今東西おならによる失敗談は後を絶ちません。

しかしピンチはチャンスなりという言葉があるように
音を鳴らすおならがでた場合はギャグとして
切り抜けるのが一番です。おならで顔を覚えてもらえうのです。そしてその出会いから人生が開けるかもです。
言えば、おならで豪邸が建つ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります・・

お礼日時:2006/05/13 15:18

お尻の穴をひろげてすれば音は出ませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗してしまった・・

お礼日時:2006/05/13 15:18

お尻の穴が周りの肉に触れないように、


お尻の割れ目を開くようにしてやってみましょ~!

でも、臭かったらばれますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたんですが。無理でした・・

お礼日時:2006/05/13 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!