プロが教えるわが家の防犯対策術!

FLET'Sってどうですか?
評価というか感想を教えてください。

お客さんは結構入ってますかねえ?

A 回答 (2件)

私のよく行くFLET'Sでは、食品が本当に多いですよ。



他の100円ショップより食品や野菜、魚も一部置いていますから
近所のスーパーより値段が安いし、かなり便利です。
近所の主婦??もかなり来ているみたいです。
    • good
    • 0

大手のショップよりも生鮮・一人暮らしの用品が多い気がします。

個人的には好きですね。
お客さんも深夜まで営業しているためか学生、若い会社員が多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!