アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強い女性が主役の海外映画・ドラマがあれば教えて下さい。
私が今まで観たもの以外ではどんなものがあるのでしょうか。

シャーリーズ・セロン「イーオン・フラッシュ」
ジェシカ・アルバ「ダーク・エンジェル」
ミラ・ジョヴォヴィッチ「バイオハザード1,2」
アンジェリーナ・ジョリー「トゥーム・レイダー1,2」
キャメロン・ディアス等「チャーリーズエンジェル1,2」
シャロン・ストーン「クィック・アンド・デッド」
ミッシェル・ヨー等「東方三侠」

A 回答 (14件中11~14件)

「エイリアン」シリーズ。


特に2がカッコよい。
一番強いのは4ですが観ると引きます(←好きな人には申し訳ないが)

「エレクトラ」
「スーパーウーマン」
「バーバレラ」
「ワンダーウーマン」←TVシリーズしか知りませんが
「キューティーハニー」
等…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「エイリアン」シリーズ 観ていました。
確かに、パート2のシガニー・ウイーバーは強い主役でした。パート4はまだ観ていないので観てみます。

「エレクトラ」はまだ観ていません。観てみようと思います。

「スーパーウーマン」かなり前のTV放映時に観ましたが、スーパマンとしては弱かったような記憶があります。もう一度観てみようと思います。

「バーバレラ」全く知りませんでした。レンタルがあれば観てみようと思います。

「ワンダーウーマン」昔TVの深夜放送で少し観た記憶がありますが、強いのかどうかほとんど覚えていません。コスチュームがブルマだったような記憶だけがあります。

「キューティーハニー」の海外版があるとは知りませんでした。日本のアニメ版しか観たことがありません。
一度観てみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 23:34

ユマ・サーマン「キル・ビル1、2」


この映画ではひさびさに見たジュリー・ドレフュスも記憶に残っています。
ユマ・サーマンは「ペイチェック 消された記憶」も良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「キルビル1,2」私も観ていましたが、すっかり忘れていました。ユマ・サーマンの印象より、タランティーノ監督の珍妙な日本の舞台設定に圧倒されていました。

キルビル2の敵役の片目のダリル・ハンナも格好よかったです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 23:24

リンゼイ・ワグナー「バイオニック・ジェミー」



参考URL
テレ玉 ドラマ
http://www.teletama.jp/contents/anime/index.htm#bj

参考URL:http://www.teletama.jp/contents/anime/index.htm#bj
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

「バイオニック・ジェミー」子供の頃再放送で少し見た記憶があります。
当時はサイボーグにあこがれていました。
全話観てみたいですけど、レンタルは出てないでしょうね。映画専門チャンネルに加入すれば見れるのかな。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 23:18

それなら「GIジェーン」がお勧めです。


女が軍隊に入隊して過酷な訓練をする物語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

「GIジェーン」の名は聞いたことがあるようなないような・・・。
一度観てみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/30 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!