プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おヒマならきてよね~
わたしさびしいわ~♪

誰が歌ってましたっけ。
教えてください。M(__)M

A 回答 (3件)

五月みどり ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようでしたね。ありがとうございました。M(__)M

お礼日時:2006/05/02 08:25

五月みどりさんの♪おひまなら来てね ではないでしょうか?



下記に収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございましたM(__)M

お礼日時:2006/05/02 08:26

「五月みどり」さんです。


伊東家の食卓のお母さん。
菊池桃子の義理のお母さん(お姑さん)。
小松みどりの実のお姉さん。

顔、思い浮かびましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもくわしく教えていただきありがとうございました。よくわかりました^^

お礼日時:2006/05/02 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!