アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が恵庭市に住んでいて、アナログからやっと、デジタル回線を引こうとしています。私は違う地域でケーブルインターネットを利用しており、電話を使える事と、早い事、そして、定額料金で心置きなく使えることが、とても気に入っています。恵庭市に、ケーブルがあるかご存知の方はいらっしゃいませんか?また、無いとしたら、どんなプロバイダーが安くて使いやすいですか?教えてください!

A 回答 (3件)

工事費は約1万円、ターミナルアダプタは1万5千円もあれば買える思います。


なお、フレッツISDNは月額2800円です。
料金の詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/flets/isdn/s_fee.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
細かいアドバイスに、とても助かりました。
来月上旬に、恵庭市へ遊びに行くので友達と
検討してみたいと思っています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 11:39

一発、良いところを紹介しましょう。


INFOSNOWというところです。
年額14000円、メールアドレス2つ(2M)、ホームページ10Mです。
回線もそれほど遅くありませんし、お徳ではないでしょうか。
なお、普通のダイヤルアップを使わずにフレッツISDNだけを使うプランは上と同じ内容で年額7000円です。
私も使っています^^   それでは。

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/price2000/aboutp.html

この回答への補足

参考URL、見せてもらいました。本当に安いですね!で、もう少し聞きたいのですがアナログ回線から、そちらに移行するには、工事費っていくら掛かるんでしょう?ターミナルアバプタとかも必要ですよね?友達は、まったくのアナログで、電話線を引っこ抜いてPCにつなげていたので、詳しい金額が知りたいと思うので、どうか、分かる範囲で終えてください!
また、プロバイダーとは別に掛かる、電話料金の「つなぎ放題」になる金額が分かるようでしたら、教えてくれますか??お願いします。

補足日時:2002/02/09 01:33
    • good
    • 0

インターネット関連雑誌に、全国のプロバイダが、収録されているCD-ROMが、付録で付いているモノがあります。


私もそれらを利用して、年間1万円と言う、プロバイダを発掘した事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年間1万円にはびっくりでね!!私も探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!