アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのHまでの流れってどんな感じですか?
お互いに初めてなので、初めから一気に最後までというはずもなく、徐々に・・・という感じなのですが、(もちろん人によるものだと思いますけど)男の人的にはここまでいったら次はここまで・・・っていうラインはあるものなんですか?
あったらそのラインもこんな感じ、と教えていただけると助かります。(次にどこまでいきそうなのかわからなくなってきました)

A 回答 (3件)

19歳女です。

彼とは付き合って2ヶ月になります。
私はこの間彼と旅行してたときにしたんですが^^
以前に旅行したときはペッティングだけで終わったんです。
最初はkissから始まって、それで下のほうっていうか首にいって次に胸触られつつ、ブラとられてみたいな。
たぶんここでやめたらもうおしまいですね。
続けたければ、だめとか言わないで彼に身を任せるといいと思いますよ^^私の場合彼はもう経験済みだったと思うので、分かってたみたいですが。
詳しく書きますね。
胸が終わったら、次は交代。
kissして彼の首元、それから下のほうに。って感じでした。
彼にちゃんと濡らしてもらってから入れないと、相当痛いです。
私はちゃんと彼がやってくれたので、平気でしたがそれでも痛かったです。初めから無理な体位はやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

例えば「二人でホテルに行く」というのであれば、最後まですることになるでしょう。

ただいきなりホテルに行く関係というわけでも、いくら好き合っていてもないでしょう?

そのラインを気にするよりも、まずは二人で楽しめる時間をたくさん過ごしてはどうでしょうか?
デートをして楽しい気分を共有するのは、とても大事なことですからね。そしてその中で、スキンシップもとっていきましょう。手をつないだり腕を組んだりから始めて、キスをしたり抱きしめあったりと進めばよいと思います。

オトコとしては大好きな相手がいれば、抱きしめたい、Sexしたいと思う気持ちが高まるのは当然です。ただそれに流されてしまえば、ドンドンエスカレートはするでしょうね^^;
ですのであなたからも、時には応じ、時には「ね、ちょっと待って」と制しつつコントロールすべきでしょう。

まぁまじめにお互い付き合い、二人の気持ちが高まっているのであれば、応じてあげても良いとは思いますけどね^^;
女性としては初めては不安であり、人生のひとつの山とも言えるでしょう。彼とスルにせよ、「わたし不安なの、怖いの」ということを上手に伝え、彼に少しでもわかってもらえるようしてみましょう。

ラインどうこうというよりも、あなたの心構えと彼の気持ちだと思います。
あせってスルことはありませんが、二人まじめに考えて(最初は難しいですが)満足できる初めてを迎えてくださいね。

あと老婆心ながら、避妊はコンドームなどでしっかり行ってくださいね^-^
    • good
    • 2

一気に、最後まで行くのが理想です。


途中で止めてしまうと、最後まで行くのに時間がかかる場合が多い様に思います。
一気にやる!これが一番良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A