プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィークリーマンションは数多くありますが、
1週間単位で入居出来る札幌市内のウィークリーハウスを探しています。
旭川にはあったと以前調べた事がありますが・・・
札幌市内での情報をお持ちの方がいましたら教えてください、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

札幌市内中心地だったらエクスフラッツって業者が良いとききました。


http://www.exflats.com/

参考URL:http://www.exflats.com/
    • good
    • 0

あと,もう1つここ.



ウィークリーさっぽろ2000
http://weeklysapporo.com//index.html

すすきのの南のはずれにあり
周辺の治安がよくないようにみえるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました、参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 02:26

札幌在住です。



ここいいよ。カルム白石

http://www.crestjapan.jp/k/index.html


スーパーショートコースを使えばいいよ
やっぱりちょっと割高になるけどね。

ここはメールでやりとりして、振り込みが済んだら、文字通り「だれにもあわずに」入居できます。フロントはなく、24時間出入り自由。難点は、地下鉄白石駅で、札幌の中心からちょっと遠いということ。

実際に利用したけど、スーパーも近いし、郵便局もちかいし、駅も近いし、不満はなし。入り口までが坂なので、歩くのがつらいことぐらい。

何かあったら、また聞いて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました、参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!