アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に同じ質問あったらすいません。
JWで円の中心を探したのですが、スパッと
見つかる方法がありましたらお願いします。

今まで、直線二本と垂直二等分線で探してました
が、少々面倒でありまして、、

A 回答 (1件)

 円を右クリックで選択し、そのままボタンを放さずに少しだけドラッグするとクロックメニューが開きます。


 そのクロックメニューで3時の方向にマウスを動かすと「中心点・A点」が表示されるので、そのまま放すと円の中心点を選択できます(下記サイト「標準クロック」のRAM)。

http://homepage2.nifty.com/ihmkk/clock.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ簡単にできました♪
クロックメニューは使ったことなかったので
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!