プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日デパートに入っているショップで、
スカートを購入しました。

念のため、ショップで試着をしたのですが、
いざ家ではいてみるとウエストが緩くて、
外にはいていけません...

大抵のこのような場合、返品はできるものなのでしょうか。
ちなみにバーゲン品ではありません。
タグやレシートも残っています。
着用は試着のみです。

皆さんのご意見を参考にしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

サイズ交換は可能だと思います。

問題は「単に返品してお金を返してもらう」となると、ちょっともめる可能性ありますね。それはお店次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズは一番小さいものを購入したので、サイズ交換ということではありません。
説明不足でごめんなさい!!(-人-;)(;-人-)
やはりお店次第だと思うので、明日お店で聞いてみることにします。
ご回答ありがとうございました!!(´▽`)

お礼日時:2006/05/11 20:08

普通は返品や交換は可能です。



レシートは必須ですが、まだ持っていらっしゃるとのことなので問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズは一番小さいものを購入したので、サイズ交換ということではありません。
説明不足でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
早速明日お店で聞いてみることにします。
ご回答ありがとうございました!!(´▽`)

お礼日時:2006/05/11 20:11

対応はお店次第だと思います。



一般的には、バーゲン品でもないので、1週間以内にレシートを添えれば、返品できる可能性が高いですね。

サイズ違いなら、交換かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズは一番小さいものを購入したので、サイズ交換ということではありません。
説明不足でごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
ちなみに購入したのは3日前です。
でもやはりお店次第だと思うので、早速明日お店で聞いてみることにします。
ご回答ありがとうございました!!(´▽`)

お礼日時:2006/05/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!