プロが教えるわが家の防犯対策術!

人気ブログランキングに登録してしばらく経ち、順位もBEST5を狙うくらいになってきました。
ランキングを見てて気づいたのですが、タイトルの隣に携帯マークと「ブログマーク」マークがありますよね?
あれのブログマークの表示が出ていないのです。
周りの人のブログには皆付いています。
どこかで登録しなければいけないのでしょうか?
それともFC2のブログは対応していないとかそういう事があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

FC2の方で、両方出ている方もいます。



携帯マークは
>携帯版ランキング(モブログランキング)に表示されません。
モブログランキングは携帯電話での閲覧に対応したブログのみ表示されるようになっています。 また、上記に対応したブログであってもオリジナルドメインやオリジナルツール(MTなど)を利用している場合は 残念ながらモブログランキングでは表示されないようになっています。

作り方がごちゃごちゃしていると、表示しないとか。

登録うんぬんの問題ではありません。

http://blog.with2.net/help.php
こちらで聞いた方が早いと思います。

この回答への補足

携帯のマークは表示されます。
もう一つの、「ブログマーク」のマークが表示されないのです。

そうですね、サポートに聞いてみるのが一番早いかもしれません。どうもありがとうございました。

補足日時:2006/05/12 11:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!