アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池徹平くんがHPのBBSで謝っていた?ようなのですが、なぜですか?
今日のフライデーのことですか?

それからもうひとつ質問です!
どうして今日発売のフライデーの内容を皆さんはもう知っていて徹平君ももぅBBSにて書き込んでるのですか??(><)

それから、あのBBSの内容からすると、否定してるって事ですか?!

質問が多すぎてごめんなさい(T_T)

A 回答 (2件)

本人の日記での謝罪はフライデーの内容についてです。

12日発売の内容をなぜ知っているかは、おそらく電車の中吊り広告や、
関連業者から出た情報などが考えられると思います。
また、週刊誌にも当てはまるかどうかは分かりませんが、私の経験から言うと、アイドル誌やファッション誌などの雑誌は発売日前に本屋に並ぶ事がよくありました。
ですからフライデーも11日にすでに客が買える状況になっていたのかもしれませんね。

最後に日記の内容についてですがよく分からないと感じているファンは結構いるようです;;
私の見解としては、
「某女優さんを家に呼び泊めた事は確かであるが、フライデー記載のような関係ではない」
と主張してるのではないかと受け止めています。

あくまでも私個人の解釈ですので参考程度にしてください。
    • 0

状況が良くわからないのでとりあえず全文を。

みなさんへ
今回は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした…。
同じドラマで共演した仲間だとしても、誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています…。
今回の事を通して、ファンの皆さんの温かい励ましの言葉や、心配して来てくれた父や、黙って話を聞いてくれた瑛ちゃん、支えてくれている沢山の方々の気持ちが凄く良く分かりました。(;_;)
今後支えてくれている皆さんの期待に応えられるよう、集中して仕事に取り組むつもりです!宜しくお願いします。m(_ _)m
    • 0