プロが教えるわが家の防犯対策術!

トトロの画像で、
傘を持っている場面 または 笑っている場面の画像が欲しいんですが、
掲載されているサイトをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

今 この質問に答えるために書き込んでいるのですが…



<注意>
 当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください。

というのが出ていますよ。
こういう質問には答えられないですよ。

下に画像検索のサイトを書いておきます。
自分で検索して下さい。

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても良い画像が見つかりました。

また、<注意>というのも知らなかったので、
こちらも参考になりました。
以後、気をつけます。
有難うございました。

お礼日時:2006/05/16 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!