プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売上実績にマイナスのときは、赤字でマイナスなーがでますが同時に、プラスのときに+のマークをだす設定を教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

該当セルの書式設定の表示形式を、


ユーザー定義で
+#,##0;[赤]-#,##0
などとしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。プラスマークはあたりまえにつくとレポートを作成していたところで、躓きまして、本当に助かりました。ユウザー定義てむづかしいですね。

お礼日時:2002/02/10 23:41

答えは出ていますので参考になりそうなHPを紹介します。



参考になれば幸いです

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。参考にこれからも勉強していきます。

お礼日時:2002/02/17 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!