プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「とくダネ!」のオープニングの時にバックに映る時計についてですが、
あれは世界のどこかの国の時間ですか?
オープニングのAM9:00の時、バックの時計も○○:00のように分がぴったりに見えて・・・。

毎朝、見るたびに気になるけど、家を出る時にはもう忘れ、そして次の日の朝また気になるの繰り返しです。

今日は、覚えていたのでやっと質問できました。
どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

先日、話が出ていました。


世界各国8カ国くらいの現地時間のはずです。

サッカーW杯に向けて、ベルリンの時間が
表示されるようになりました。
ちなみに、先日までそこにあったのはカイロの
時間だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

サッカーに向けてだったんですね~。
世界の現地時間と聞いてすっきりしました。

でも、どこの国の時間か気になります・・・。

お礼日時:2006/05/19 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!