激凹みから立ち直る方法

iTuneでいろいろ楽曲を取り込んで聴いていると、当然のことかも知れませんが、アルバム等によって音のレベルが千差万別です。ちょっとボリューム小さいかな?と思っていたら、次の曲では大音量だったり。これを一定にするアプリとかはあったりしますか?
ちなみに現在使用しているバージョンは6です。

A 回答 (2件)

Sharewereで『 Volume Logic 』があります。


iTunesにサウンドチェック機能があるけどいまいち
力不足、ボリュームが結構バラツキます。

参考URL:http://www.heavymoon.co.jp/computer/octiv/volume …

この回答への補足

ありがとうございました。さっそくダウンロードしてみましたが、使う前にいろいろ読んでいるとiPodへ取り込んだ曲については無効のようです。
言葉足らずだったのですが、iTuneは管理用で、実際に聴くのはiPodからの方が圧倒的に多いのです。解決方法をご存じありませんか?

補足日時:2006/05/26 02:24
    • good
    • 0

iTunesの設定の「再生」のところで「サウンドチェック」にチェックを入れるとある程度一定のレベルで出力されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。気づきませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!