downする相手またはupした人にメッセージを送信できますが、自分がメッセージを受け取った場合どこに表示されるんでしょうか?
まだ2件くらいしかダウンロードされたことがなくメッセージは受け取ったことが無い(気付いてないのかもしれないが)のです。
それとも普通メッセージなんて送らないものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

メッセージを受信すると、タスクバー(音量とかウィルスチェックなどのアイコンがあるところ)に手紙のアイコンが点滅します。

点滅したら、ホットリストを開けて、ユーザ名を右クリック。「メッセージ受信」をクリックすると相手からのメッセージが読めます。

マナーとしてメッセージを送るのが良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
3,4個ダウンロードされましたがメッセージ無しです。
悲しいなあ。