アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
一般のメールソフトの設定で、毎日同じ時間に自動で送信させる機能はありますでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 やり方は知っていますが、ちなみにどのような目的でお使いでしょうか。


 説明文だけだと、迷惑メール送信の仕方を探している可能性を邪推してしまいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご指摘、ごもっともです。
私あてにそのようなメールが送信されてくるので、
真偽を確認したくて質問しました。
ご指摘のように使用されないように、そろそろこの質問を閉じます。
お世話になりました。

お礼日時:2006/05/09 10:26

> -----Original Message-----


ひとつのメールを、1回の設定で毎日同じ時間に指定の日まで繰り返し送信させることは可能でしょうか。
> -----Original Message-----
この質問であれば、基本機能では不可能です。


ただし、予定表のデータであれば、
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/ …
を使うことにより、実現できます。
予定表は、定期的なアイテムにしてください。
メールを添付ファイルにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご親切に感謝いたします。
質問の意図は、先に述べた通りです。
お世話になりました。

お礼日時:2006/05/09 10:27

可能です。



設定は、HELPをご覧ください
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HELPも見らず質問してすみません。
MICROSOFT OUTLOOKに、「指定日時以降に配信」機能はありますが、ひとつのメールを、1回の設定で毎日同じ時間に指定の日まで繰り返し送信させることは可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/05/09 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています