プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
今春から私(25歳)と彼氏(22歳)は新社会人です。
彼氏は大手スーパー勤務で、現在、社員寮に入っていて(実家が県外」のため)、寮仲間とは楽しくやっているようです。

寮仲間とはいつも下ネタばかり話しているようで、ある日、同期の高卒の男の子が「俺、先輩(20歳)とヤッた!」と言ってきたようです。どうやら、その先輩が研修中に新社会人の男の子に好意を持ち、ホテルに誘ったようです。その新社会人の子は童貞だったのですが、興味本位でヤッてしまったようです。

その後、その先輩からのメールは無視を続け、その男の子は「もう、ヤル気ない。冷めた。付き合う気もない」とみんなに言ったようです。ただ「やっぱり、最初に好きになった人で童貞を捨てたかったな…」とボヤいていたようです。

その他にも経験人数は30人を超えるが、きちんと付き合った彼女は1人だけ、おまけに現在も貢いでくれる女(彼女ではない)がいるという22歳の男などがいて、彼氏はビックリしています…男の人って好きでもない女と本能的に性行為ができるんでしょうか???

A 回答 (5件)

くだらない競争ゲームのようなものです。

男の多くはそういう資質を持っています。

それが人により、得意分野や、興味の分野により異なるだけです。

女性の人数、ケンカの強さ、酒の強さ、かっこいい車、筋肉どれでも同じようなものですね。
学歴や凄い知識もある意味同じようなものです。
「男らしさアイテム」収集に必死で頑張っているわけです。

女性でも、やせてることや、かわいいこと、まれには男の数を頑張る人も居て同じようなものでしょう。

現実には、女の数を頑張っているひとは、半分も居ませんし、また、好きな人とだけSEXしたい方針の人も大勢いますよ。
    • 0

もう回答が出ていますが、できます。

理由としては性欲を満たすためであれば、(極端な言い方ですが)だれでもいいみたいな感じになれるからです。
経験人数を競うというのも、それだけ自分は進んでいるんだということを誇張したいがためにすることです。まあ若かりしころの一種のお遊びといったところでしょうか。
>彼氏はビックリしています
まじめなんですね~。もっとも私も最初はびっくりしましたけれど、じきになれていきましたね。

しかし、そんな男同士の会話をわざわざ彼女にするというのも、なんとなく解せない感じがしますけれど・・・。同情して欲しいのかな?
    • 0

「男の人って好きでもない女と本能的に性行為ができるんでしょうか???」

出来る人が多いというのが答えです。そういう店もあることですし。また、その年代ですと若いので元気だということもあります。

もちろん30人とやるというのは誇張している部分があると思います。男というのは女性に比べると子供のうちから競争させられてきて、どんな些細なことでも他人より優位に立とうとします。30人とやったと言うことで、俺は世間の男より女性にモテる・気に入られているのだと言いたいのでしょう。

余談ですが、同じ多さでも、「した人数の多さ」よりは「一人の相手とした回数の多さ」の方が価値があると思います。もちろんこれも、その一回一回の内容が大事なのは言うまでもないことです。
    • 0

結論からいうとできます。

ただスレ主があれこれ考えても仕方がないことなので考える事を辞める事が一番良いと思います。これから長い人生でいろいろな困難があると思いますが、一番大事な事は嫌な事は考えない。忘れる事です。良い事、楽しい事だけ考えましょう。これは幸せになるための極意です。
    • 0

はじめまして。

30代男です。
結論から言うとできます。
ただし、かなり個人差が大きいです。
私も男子寮に入ってるので、昔はよくそういう話を聞きましたが、30人どころじゃない人もいましたよ。

こういう類の本音の部分って男同士では話しても、彼女には話さない人が殆どだと思います。恐らく話してたら、大抵引かれることでしょう。
驚くべき事に、既婚者でもこの傾向は変わりません。
risa-risaさんの彼氏さんは、数少ない真面目派な人だと思うので、そのまま周りに染まらないで付き合えるといいですね。
    • 0