アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事以外はほとんどスニーカーで過ごしています。

個人的に履き心地はナイキが好きです。石コロを踏んだときのグニュっていう感覚?!が大好きです。
同じ靴の人に出会う可能性は大ですが。
身内のバスケットマンには、ナイキを普段履きにしていると嫌がられる(笑) ま、これは深く考えず…。

私は最近PUMAのフットサラがお気に入りなのですが、今後の購入の参考に皆さんが何を履いているのか、これオススメなんて物、教えてください!
もちろんナイキも大歓迎です。

A 回答 (11件中11~11件)

スニーカーっていうのか、わからないんですが


コンバースが好きです。オールスターとか
ジャックパーセルです。

参考URL:http://life1.noblog.net/blog/c/10076344.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オールスター!往年のデザインですね。変わらない、変えないコダワリが好きですね。白、一足持ってます。
ジャックパーセル…初めて目にしました。基本はオールスターでしょうか?レザー?
まぁ~!高級志向(笑)
最近は分かる人に分かればいいっていう考えになって、ブランドを強調していないもの、惹かれます。

お礼日時:2006/05/28 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!