プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金が全くなく、ひとまず、早くお給料が貰いたくて、月2回以上お給料日がある派遣会社(マンパワー、パソナ、リクルート・スタッフィングは登録済みなので、それら以外で)を探しています。

派遣会社とか派遣のお仕事に詳しい方からの
ご助言おまちしております。

どうか宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

時々テレビCMをやってるところでご紹介しましょう。


クリスタルサービス。
当日の夕方仕事が終わってから間に合えば、うまくすればその日払いもできます。
http://www.crystalservice.jp/index.html
たしか友達誘うと時給アップします。

実際には仕事現場から事務所に簡単に行けなくて、翌日夕方とか週払い程度になると思いますが、現金支給です。
JCBのクレジットカード募集の仕事が多く、またガソリンスタンドが多いですが、東野(トウノ)スタッフと言う会社があります。週払いまでかな?
http://www.tounostaff.co.jp/

東野スタッフの下請けで、仕事の翌日に振り込みをしてくれるところもありますが、エリアが狭く、神奈川、埼玉、千葉、多摩地区に限られてます。
この情報が欲しい場合は「補足」に書き込んでください。

クリスタルよりちょっと大きいところだとグッド(グッドウィル)かな?
http://www.goodwill.com/

こんなところでどうでしょう?
住んでいる地域で派遣会社の力の差や、派遣の仕事自体の有無もあるでしょう。
ガンバo(^^)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!