プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテリアーを同僚から借りて見終わったのですが、
ちょっと気になったところがあったので質問させて下さい。

ユンヒが留学する前日にテジュンと食事をしたとき、「私がたった後に読んで、空港にも迎えに来ないで」と言って手紙を渡しましたよね?
あの内容を読んだシーンってありましたか?
どうやら日本で放送されたものは省略されているのか、ホームページなどのあらすじを読んでも分かりません。
私の見落としかもしれないですが、テジュンが手紙を読んでいるところがなかったような?

ユンヒが「もうこちらの生活にも慣れました、カーティガンも大事にしてます」みたいな手紙を送ってて、それを読んでるシーンは見ましたがそれとは違う手紙ですよね?

すごく気になるので、ご存知の方いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

日本で放送したものは相当カットされています。

ほとんどの番組がそうです。そうしないと60分枠に入らないからでしょう。

この回答への補足

説明不足でしたが、日本で放送されたものではないノーカット版を見ました。

補足日時:2006/05/30 18:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!