アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼクシィの今のCMで流れている歌について、歌手と曲名を教えてください。
 WEBで検索したら、斉藤和義さんのハミング・・・と出ていましたが、試聴してみたけど、歌詞が違っていました。声は似てましたが。

 知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

http://zexy.net/mar/news/0605cm/
タイトルは未定みたいですけど・・・・?
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A01 …
ハミングバードです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。CDが発売したら早速購入したいと思います。

お礼日時:2006/05/28 22:31

斉藤和義 さんですが、曲名は「タイトル未定」だそうです。



参考URL:http://zexy.net/mar/news/0605cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。CD発売したらいいですね。

お礼日時:2006/05/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!