プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラリーマンNEOの番組の中のコント「やぎ座 O型 3」でOL役を演じてる女優さんの名前知りませんか。

A 回答 (2件)

今晩は


中越典子さんでしょうか?↓

http://www.cubeinc.co.jp/nakagoshi/

参考URL:http://www.cubeinc.co.jp/nakagoshi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中越典子さんではないですね、そんなにメジャーな人ではないです。以前ザ!世界仰天ニュースの番組の妊婦がトイレの中で産気づき生まれてきた子供を自分でキャッチするというエピソードの再現VTRに出てた人です。

お礼日時:2006/05/31 13:16

こんにちは


中越典子さんで間違いないと思いますよ。
具合が悪くて会社に欠勤の電話をしたのに、テレビの占いで「ステキな出会いが・・・」とか言われて、「やっぱり行きます」と電話かけなおすのですよね。
かなりの病気メイクでしたが、あのコーナーは中越さんのコーナーと認識しています。
その前は、「いつもと違った道を通って・・・」という占いで、窓から出て行くんでしたよね。
あれは、間違いなく中越さんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、僕の勘違いでした。

お礼日時:2006/06/01 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!