プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。質問させていただきます。

最近南国育ちを打ち始めたのですが、チャンス目が全くわかりません。
自分が今知っているのは

 ×××
 リリ×  
 ×××

※「リ」はリプレイ

これだけです。そのほかにもありましたら教えて下さい。 
また、昨日打っている時に

 南×× ××× 七×七 ×7×
 ×南× 7七南 ××× ×××
 ××7 ××× ×南× 七×七

※「7」は赤7、「七」は青7、「南」は南国

という出目があったのですが、これも何か意味があるのでしょうか?
ボーナス絵柄が一直線なんて滅多に見ないので気になります。

A 回答 (3件)

左リール南国のボーナス一直線はチャンス目です。


あとはよくわかりませんね。最後のやつは順押しでそう止まったんですか?左リールの下段に青7があるってことは左リールは赤リプ青ってことになりますけどキュイン後ならビッグ1確目です。うろ覚えですがそっからリプそろいならみたことあるような・・・。
中段リプはずれの他にもよくでるのは子役ダブルテンパイはずれですね。私はリプはずれとダブテンはずれしかみたことないです^^;
しかし南国は面白いですよね。シンプルなのに奥が深い。しかし、チャンス目→キュインってのは経験したことないんですよね・・・。自分的にはリプ→キュインの頻度がかなり高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご指摘の通り、左リールの記載が間違っていました。
正しくは青7ではなく赤7でした。
南国は最近打ち始めたのですが、南国サウンドに完全にハマってしまいました。
蝶が飛んだりするともうたまりません。

お礼日時:2006/06/09 11:55

左の青の4コ下のチェリー枠内に押して


青が上段に滑って子役がそろわなかったらチャ目でしょ
遅れた時に狙ってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/09 11:56

基本的には中段リプレイはずれや小役のダブルテンパイはずれがチャンス目になります。


オリンピアのホームページにリーチ目も出てました。
でもチャンス目は結構出るわりにボーナスにつながらない事が多いですね。
過度に期待しない方がいいです。
でも遅れが聞こえるとついついチャンス目が止まるのを期待して目押しをしてしまいます。

参考URL:http://www.olympia.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
紹介していただいたページも参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/09 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています