アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAT-TUNファンです。
スカパーのサッカーのCMって何の番組で流れますか??
スカパーのサイトを探してもそういう情報はなかったですし、提供番組をあんまり公表してないみたいなんでわかりません・・・・
よく、いろんな番組である「この番組は~の提供でお送りします」のアナウンスでもあんまりきかないし・・・・
提供番組教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

スカパーは提供番組を持っていないようです。


↓下記URLのサイトが参考になるかもれません。

http://cm.action-net.com/read.php?FID=57&TID=5145

録画するなら、スポットCMを狙うしかないのかも。
(スポットCMについてはこちら↓)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D% …
    • good
    • 0

どうもこんにちは。


そう言えば先日見ました、野球バージョンがサッカーに
確か日本ドイツ戦だったかな?
結局ワールドカップに向けてのスカパー勧誘CMなので
サッカー好きな人が見る番組に流れるので
週末の夜遅くにあるサッカー情報番組や
次の日本マルタ戦で流れるとは思います。
    
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!