プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞の価格はいくらなんですか?
ご自分の産経、読売、毎日、朝日、中日、日経などの新聞各誌の宅配1ヶ月の値段を教えてください。
その際、朝刊のみか朝夕かと地域も書いてください。

例 愛知県名古屋市、中日新聞、朝夕3200円(←値段知りません、適当です)

A 回答 (5件)

新聞の1ヶ月の値段ですが、全国紙・地方紙とも朝夕刊の場合は税込み3925円で朝刊のみで3007円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの新聞の価格ですか?
新聞は全紙統一価格ということでは、ないように思うのですが・・・。

お礼日時:2006/06/05 12:24

日本経済新聞は朝・夕刊セットが4,383円/1ヶ月、全日版が3,568円/1ヶ月となります。


住んでいる住所により、朝・夕刊セットか全日版のいずれかになります。

全日版の地域

北海道、 青森県、 岩手県、 宮城県、 秋田県、 山形県、 福島県、 新潟県、 富山県、 石川県、 福井県、 長野県、鳥取県、 島根県、 岡山県、 広島県、 徳島県、 香川県、愛媛県、 高知県、 長崎県、 熊本県、 大分県、 宮崎県、鹿児島県
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日経は若干高いんですね

お礼日時:2006/06/06 23:02

●私の住んでいる地域の場合、



新潟県新潟市、「朝日新聞」、朝刊のみの地域、
3,007円/1か月、  です。
    • good
    • 2

No1です。

お礼を見て調べてみました。地方紙は価格はばらばらでした。
お詫びとして私が調べた新聞の購読料を書きます。
産経新聞(大阪本社版)朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)2950円
産経新聞(東京本社版)        統合版(朝刊)2950円

読売新聞      朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)3007円

毎日新聞      朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)3007円

朝日新聞      朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)3007円

中日新聞(東京新聞) 朝・夕刊3250円 統合版(朝刊)2550円
中日新聞in静岡   朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)2900円
北陸中日新聞    朝・夕刊3870円 統合版(朝刊)2905円
日刊県民福井            統合版(朝刊)2100円

沖縄タイムス(沖縄) 朝・夕刊3160円
琉球新報(沖縄)   朝・夕刊3160円

西日本新聞(福岡)  朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)3007円
南日本新聞(鹿児島) 朝・夕刊3567円 統合版(朝刊)3007円

四国新聞(香川)           統合版(朝刊)3007円
高知新聞(高知)   朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)3007円

中国新聞(広島)   朝・夕刊3770円 統合版(朝刊)3000円
山陽新聞(岡山)   朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)3007円

大阪日日新聞(大阪)         統合版(朝刊)1995円
京都新聞(京都)   朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)3007円

信州毎日新聞(長野) 朝・夕刊3925円 統合版(朝刊)3007円
静岡新聞(静岡)   朝・夕刊2900円

神奈川新聞(神奈川)         統合版(朝刊)3100円
埼玉新聞(埼玉)           統合版(朝刊)2900円

岩手日報(岩手)   朝・夕刊3007円
山形新聞(山形)   朝・夕刊3007円

北海道新聞(北海道) 朝・夕刊?3925円

参考URL:http://www.fn69.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べていただいて、どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/06/06 22:30

大阪府・大阪市外、読売新聞、朝刊のみ3500円/月。


但し、1年契約で3ヶ月無料サービスの為・・・実質は2625円/月になります。我家は同じ契約内容で朝日と読売を1年ずつ交互に契約しています。サービス内容は地域で異なるそうですよ。5ヶ月無料とかも実際にはあるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
5ヶ月割引なんてのもあるんですね。

お礼日時:2006/06/06 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!