アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこが良い?
朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
産経新聞
日経新聞
東京新聞
地方紙は不可...

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    読まずに読んでるフリをする悪質な回答者が数名いらっしゃるようです。
    それらは、おおむねネット右翼だと推認できます。

      補足日時:2022/07/26 11:15

A 回答 (4件)

私は朝日と地方紙で二部購読しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答に感謝です。
地方紙の名前はお尋ねしません。
2部購読は、なかなかお安くはないですよね(笑)

お礼日時:2022/07/26 11:06

反政府的思想なら 朝日新聞.毎日新聞.東京新聞


保守的で継続思想なら 読売新聞.産経新聞。

朝日毎日系は60年代安保で行き場の無くなった学生を 率先して入社させた。反骨精神で悪の追求不正の摘発がやがて 反政府に傾き左翼新聞に至った。
彼らは超一流大学のエリートで幹部に収まったからだ(赤軍派.革マル派等のOB)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方の愛読雑誌〈立ち読み〉は「月間Hanada」「W i L L」という愚かさが理解出来ました。

ところで現在、ご家庭でお読みの新聞は何でしょうか?
新聞の難しい文章を読み解くだけの国語力はお持ちではなさそうな感じです。
いや.....失礼申し上げました。(^。^)y-.。o○

お礼日時:2022/07/26 11:13

世界日報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あなたは、生まれ故郷である「朝鮮半島」にお帰り下さい。
アンニョ~~ン

お礼日時:2022/07/26 11:07

安倍元首相の国葬に賛成なら読売、産経、日経、反対なら朝日、毎日、東京。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方はそれらの新聞を自宅で購読されてきましたか?
いま現在は何をお読みになっておられますか、差し支えなければ。

お礼日時:2022/07/26 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!