アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参考にしたい萌え系イラストレーターさんを探しています、プロ アマどちらでもかまいません。
デッサンなどがしっかりしていて皆さんがうまい!
と思うイラストレーターさんのサイトなどありましたら教えてください。お願いします

A 回答 (1件)

個人的な趣味で選ばせていただきました。



雰囲気なら椋本夏夜さん、成瀬ちさとさん。
http://home.att.ne.jp/yellow/kuramoto/
http://tanpopo.on.arena.ne.jp/

デフォルメ調ならDAさん。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/m-da/room1.html

萌えアニメ塗りなら土山にうさん。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ataraxia/

背景と人物のマッチングならごとPさん。
http://www.mirai.ne.jp/~gotop/

凝ってみるなら緋雨紫月さん。
http://www.ne.jp/asahi/crescent/carol/

シリアスな含みを持たせるならエスタリーナさん。
http://est.fem.jp/

水彩なら榊空也さん。
http://members.jcom.home.ne.jp/theknights/

ロリならしろさん。(笑)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/2860/

+αとして、萌えにヒットし易そうな
桜木ひろゆきさん
http://members.at.infoseek.co.jp/h_ouka/
田中松太郎さん
http://park17.wakwak.com/~fomalhaut/
猫杜さん
http://nekoyashiki.org/
猫実りせるさん
http://ricel.if.tv/

参考URL:http://www.moee.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも参考になる絵ばかりでした
たくさんの紹介ありがとうございます

お礼日時:2006/06/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!