プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京(新宿)=名古屋間で、独立3列シートの夜行バスはありますでしょうか?
2+2の4列か、1+2の3列ならよく見かけるのですが。

また、オススメの夜行バスはありますか?(できれば東京・名古屋間で)
以前、4列のスタンダードタイプに乗ったのですが、狭くて一睡もできませんでした。
身長が高いので、前の人が少しでもシートを倒すと膝が当たって窮屈。。
トイレや洗面所はなくていいので、ゆったり過ごせるバスがいいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



新宿=名古屋ならありますよ。

参考URL:http://www.harvest-tour.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり通常よりも高いですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!