プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田から夜行バスで東京に行けるのは分かりますが

夜以外に東京や秋田からバスというのは出ているのでしょうか

今は夜行バスというのはコロナの影響で人は少ないのでしょうか

何と言っても新幹線だと3万円かかるところが1万円いかないのは夜行バスのいいところです

バスに詳しい方色々と教えてください

最近はバスに乗っていないのでわかりませんが

あまりげきやすだと咳が多くて息苦しく感じるでしょうか

普通は3列シートでしたか?

A 回答 (7件)

青森(弘前)からなら夜発と朝発が有ります


秋田から弘前までJRで来れるなら乗車可能になります
とりあえず書いておきます
・秋田5:22==(JR奥羽本線)=⇒8:01弘前  2,640円
・弘前9:20==(JR奥羽本線)=⇒18:50上野 4,000円~9,000円

【HP】http://www.konanbus.com/highway/sky.html#sky02
    • good
    • 2

よほどの暇人じゃない限り 異動に昼間の時間を丸々潰すような人はいませんよ


それに 運転する方も 昼間の方が渋滞が多いですし
    • good
    • 1

直通するバスはありません。


仙台で乗り継げば昼間の移動も可能です。
    • good
    • 1

夜行バスを含む高速バスの案内&予約サイトで確認できます。


有名どころとしては以下のようなサイトがあります。

https://www.kosokubus.com/
https://www.kousokubus.net/
https://www.highwaybus.com/

参考まで。
    • good
    • 0

失礼、コピペでした 修正行


・弘前9:20==(弘南バス・スカイ号)=⇒18:50上野 4,000円~9,000円
    • good
    • 0

昼間の便はありません。


昼間は新幹線や飛行機を利用します。
それに乗り遅れた人 早朝について観光や仕事をしたい人をターゲットにしているからです。
席は価格により違います
    • good
    • 0

どうも、


秋田⇔東京は、昼行便の直行バスはないようですね。

すみませんが、秋田・東京便については高速バスを利用したことがないので、どのようなバスの形態なのかはよくわかりません。

詳しくは、以下のような検索サイトでご自身で検索してみてください。


【高速バス検索サイト】
https://www.bushikaku.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!