アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
LUSHの、神様というトリートメントを持っています。
がしかし、使用期限が一年近く経っています。
使用するのは、止めた方が良いですかねぇ?

A 回答 (2件)

こんばんは。


LUSHの製品はみな、新鮮なうちに使われることを前提に保存料が少な目になっています。
しかも卵やアボカド等酸化し易い・傷みやすい原料を用いているので期限切れのものはオススメできません。しかも1年近くとなれば

処分しましょうっ!!!

酸化したオイルなどは地肌に悪いですよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
使用期限が書かれていることに気がつかず
どうしたもんかなぁ~と思っていました。
まだ、悩んでます(笑

お礼日時:2006/06/12 18:36

以前、期限後半年ほど経ったものを使ったことがあります。


フレッシュな匂いはしませんでしたが、
かといって腐敗臭もしなかったので。
それなりに使えましたよ。
腐敗臭等がしなければ、捨てる前に、
地肌には付かないようにして使ってみられるのもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですか、一回使ってみようかな・・。
もったいない病なので、どうしても
素直に捨てられない私がいるのです(笑

お礼日時:2006/06/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!