プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三ツ星ベルト製のウェッジベルト用のブッシングVプーリのDXFデータをダウンロードが出来るWebサイトを御存知ないでしょうか。

三ツ星ベルトのホームページでは、提供されていません。
初めての質問しますので、不備な点が、有ればゆるして下さい。

A 回答 (3件)

メーカーに直接問い合わせて下さい。


メーカーの許可なしで勝手にデータを公開してる所は無いと思いますので。

この回答への補足

お礼言うの、遅くなってすみません。
どうも、有難う御座いました。
何処かのホームページよりダウンロードした経験、有りましたで、尋ねてみました。

補足日時:2006/06/16 14:05
    • good
    • 0

使用するブッシュのメーカーにはないですか?


三星さんはベルトを出しているけど、プーリーとかは
関係ないからDXFないのも当たり前。

ミスミで言うところのV溝のアイドラのことかな?
http://fa.misumi.jp/m04-03.jsp?catalog_id=0300&m …

登録したらDXF落とせます。

この回答への補足

回答、有難う御座いました。
ミスミでは、有りませんでした。
以前、ミスミの様な、HPより入手した、経験が有り、今回、入手出来ないので、気になっております。

補足日時:2006/06/16 14:16
    • good
    • 0

希望する物なのかわかりませんが。


三ツ星ベルトで検索してみたらこんなサイトがありましたけど。

参考URL:http://parts.web2cad.co.jp/PowerPartsOnWeb.ppow? …

この回答への補足

どうも、有難う御座いました。
こんなに、捜して貰って、無いのなら削除されてしっまているのではと、思います。

補足日時:2006/06/16 17:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!