プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの表を選択し、「画像データ」として、「一太郎」に、「画像」として貼り付けるには、どのようなすれば、よろしいですか?
教えてください!

A 回答 (3件)

エクセルでは、選択範囲を『画像としてコピー』する機能があります。


その機能を使って、以下のように行います。

◆手順
1.エクセルで表を選択して、画像としてコピーします。→添付図参照
2.それを一太郎に貼り付けます。

※『画像としてコピー』のやり方は、エクセルのバージョンによって若干異なりますが、添付図のいずれかです。(EXCEL 2007よりも新しい場合)
「エクセルの表を選択し、「画像データ」とし」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます

お礼日時:2021/06/10 06:04

Excelで画像としてコピーして、


一太郎に普通にペーストで、できませんか?
私のはできるのですが。
    • good
    • 1

エクセルの表を画像データ」


https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/55454

一太郎」に「画像」を添付
https://support.justsystems.com/faq/1032/app/ser …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単に言うと、エクセルでうまくコピーして、一太郎で画像枠を作って貼り付けるという感じでしょうか。

お礼日時:2021/05/30 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています