アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓このりずむ(ウンは4分休符)

┃┏┓┃┃  ┃┃
┃┃┃┃┃  ┃┃
●●●●●ウン●●

タン タタ タン タン ウン タン タン

誰でもこのリズムを知っています。いったい元々は何のリズムなのでしょうか。
世界共通だとも聞きました。本当ですかね?
回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

オクラホマミクサー(フォークダンスでよく知られている曲です)の一番最後だと思います。



この曲では、2拍目は3連符になっています。
    • good
    • 0

あ~、なるほど~。

懐かしいですね、オクラホマミキサー。

私が思いついたのは、「ちょっとだけよん」のタブーでした。違うか・・・。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オクラホマミキサー!確かに最後そうなってました。
これが発祥と考えていいですかね。
タブーはタブーかな?w

お二人ともありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!