プロが教えるわが家の防犯対策術!

skypeは無料で通信できてすごく便利だと思うのですが
この会社は、広告も出てこないし、いったい収益はどうやってあがっているのでしょうか?
不思議でなりません

A 回答 (3件)

skypeにはskype同士の通話のほかに、固定電話や携帯電話、国際電話をかけることができます。


この場合には有料となりこれがskypeの収益の一部にはなっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~よくわかりました。どうもありがとうございました

お礼日時:2006/06/16 07:32

スカイプのFAQに出ています。



http://support.skype.com/intl/ja/index.php?_a=kn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ちゃんとこちらに載っているのですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 07:35

他に有料コンテンツをいくつか運営してますので、そちらでskypeをカバーするだけの収益を上げています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よくわかりました。どうもありがとうございました

お礼日時:2006/06/16 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!