アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。

先日、前の職場のOB/OG会へ行きました。
今は、ほとんどの人が転職している為、
他の参加者は名刺交換をしていました。

私も元上司(男性)に「名刺ちょうだい」と言われたのですが、
私がいま勤めている会社は超零細企業で、
すごくコンプレックスなので知られたくありません。

私は「言えない位、小さな会社だから恥ずかしくってお渡しできません。。。」
と言ってしまいました。(本音ですし)

後から考えて、
これって失礼な行為だったのかな…と心配になりました。

ちなみに、元上司は私の連絡先を知っているので、連絡先が知りたくて「名刺ちょうだい」と言ってきた訳ではありません。

みなさま、どう思われますか。

A 回答 (11件中11~11件)

私が元上司なら、



「つまんないことに拘っているんだな・・
自分が良いと思って選んだ仕事と会社ならそれでいいだろうに・・・
それとも私をなんか警戒してんのかな?
何れにしても少々がっかりだな・・・」

と思うかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
>つまんないこと
hibikorekoujituさんにそう言われて始めて気付きました。そうですね、つまらないことなんですよね。。

お礼日時:2006/06/20 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!