プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいても飲み屋の女性と連絡先交換するものなのですか?

彼女がいる男性の方に質問です。
また、この様な彼氏とお付き合いしている方の意見も聞きたいです。

男性は付き合っている人(彼女)や、妻(嫁さん)がいても、飲み屋の女性と連絡先を交換するものなんですか?
例えば、”相方がそれは嫌だ〜”と言っていても、連絡先を聞かれたら教えるものですか?(相方には携帯の中身を見られなきゃわからないと思って)

また、なぜ断らないのですか?
連絡先交換(番号など)は普通なのですか?

彼女がいて、え?飲み屋の子と連絡先交換するよ?彼女は嫌がるけど、浮気する気ないし?と言う考えの方いますか?
結婚していても、飲み屋の子と連絡先交換したりするのですか?
する必要ないと思うのですが、そもそもそこら辺の考えが男性と女性とじゃ違うのですか?

彼(自分のパートナー)が飲み屋の子と連絡先交換している方いますか?
それを知っていて知らぬふりしてるのですか?
そもそもそのくらい、また、嫌だとは言ってるけどこっそり交換してるみたい(携帯を見て発覚)でもあえて何も言っていない。と思ってるのですか?
要所要所で戦っているのですか?

疑問が多くてすみません。
彼自身がどう思っているのかはわかりませんが、他の男性、一般的にはどう思ってるのか気になりました。

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてました。
    自分のパートナーが、連絡先交換をした飲み屋の子に飲みに行かない?と誘われたら行きますか?
    2人で。
    そういうのは普通なのですかね?

      補足日時:2015/09/22 22:11
  • 誘われたというか、地元じゃないからわからないんよ、飲みに行くとこあるなら誘ってよ!
    という形で女性と飲みに行くことってあるのですか?

      補足日時:2015/09/22 22:24

A 回答 (3件)

確かに連絡交換してたら、嫌ですよね。



自分も彼女が他の男の人と連絡とってる時は嫌で言いたいですけど、言っても重い〜とか思われると思うので言ってないです。
実際に自分も聞かれたら教えてしまいますし。
自分からは多分聞かないですけど。
なんで、彼女が本当に大事でも他の女の人と連絡交換する人もいると思います。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど…
私も男友達や同僚とLINEしたりします。
それをいちいち言ったりしてません。
彼は同僚とかでなくお店の子ですが
それも同じ様なものなのですかね。

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/22 22:08

>彼女がいても飲み屋の女性と連絡先交換するものなのですか?



奥さんがいても交換していますよ
私は夫が飲み屋の子と連絡先を交換していても何も思いません
飲み屋の子は私の中では女性と思っていません
相手は連絡先を聞くことも仕事ですから
相手を選んで聞いているわけではないでしょう
私の夫は結婚前はよくラウンジに行ってました
メールで女の子から同伴のお願いなどありましたよ
同伴も反対したことも怒ったこともないです
大変だな~飲み屋の子もっと思うぐらいです
結婚後はほとんどのみに行っていません
会社関係の飲み会だけになりました


貴女は彼が異性と連絡するのが嫌なのか?
飲み屋の子が嫌なのか?

同僚や友達が問題ないなら
飲み屋の子なんて論外だと思いますよ?
浮気の心配なら同僚や友達の方が可能性高いですから
飲み屋の子って客は客と割り切っている人の方が多いと思います
    • good
    • 15
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。
ご回答ありがとうございます。

んー、私は飲み屋の子にうるさく言ってますが、これが会社の女の子とでも楽しげに、私にはわからない内容で連絡取られること自体に嫉妬しているかもです。

私も男友達(同僚)とLINEするのに…

出張先ってのもあり、さらに飲み屋の後
2人で飲み直してるのは同伴になるのですか?
同伴ってお店に行く前とかじゃなかったですか?(曖昧ですみません)

しかし、皆様のおかけでだいぶ前向きにはなれました。
もう見ない、触らない、気にしない。
彼女は私で、嫉妬でやつ当たるより彼との生活を楽しく過ごそうと思いました。
見て知ってしまったことはもう取り返しは付きませんが、彼にはその事については何も言えないですし何も言いません。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/26 14:12

そんなに深刻ではないと思いますよ(ま、中には下心ありのひともいるでしょうが)。



こちらから連絡先交換しようというのでなく、相手の女性から言ってくる場合が多いと思います。
商売ですからね。同伴出勤ってご存知ですか?そういうのも考えてたりします。

いっぽう、客(男)の方は社交辞令というか、くそ真面目に断るなんて場が白けるだけですから大抵はオッケーします。
それだけのことですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼に下心があるかはわからないです。
飲み屋の女性と2人で飲み直したっぽいですが、その後は知らないです。
同伴はもちろん知ってます。が、お店解散後?(実際その方が飲み屋の子かはわからないけど)飲みに行くとこがあるなら誘ってよっと女性に言い、誘ってもらう形で2人で飲みに行かれました。

そうなんですか。
彼が自分から聞いてない事を願います。
それだけの事
それだけの事だと本当いいのですが…

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A