dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「携帯音楽プレイヤーをリセットすることになりました。
もし1曲だけ残していいとしたら、何を選びますか?」

あなたの使用している携帯音楽プレイヤー、
携帯しているラインナップ(アーティスト一覧)、
最後に「残したい1曲」を教えてください。

私は、
使用:ipodnano2GBホワイト
一覧:aiko・ミスチル・depapepe・平井堅・シンスンフン・大塚愛
1曲:シンスンフン 「I believe」です。

A 回答 (2件)

使用:gigabeat


一覧:SOUL'd OUT、 スピッツ、ミスチル、サザン、東京事変、ラブサイコ…等
1曲:スピッツ「ロビンソン」

一曲だけって難しいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピッツにミスチルいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 16:34

使用:SONY NW-E407


一覧:Malia・Herb Alpert・高橋達也&東京ユニオン・寺尾聡・SPB・井上鑑・T-Square・YMO・Crystal King・Led Zeppelin・?あ゜sister
1曲:貴女を愛し続けて(Led Zeppelin)

多分このラインナップはほとんどいないでしょう。
(わからないアーティストもあるでしょうね)
1曲は迷いますね。
その時の気分で変わる可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、ほとんどのアーティストさんが分かりません。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!